カレンダー検索

《LOUIS VUITTON》モノグラムバッグ 持ち手付根革破れ 作成交換修理・ヌメ革製4か所

2019年02月15日

つくば土浦店、前田です。

今朝も寒く工房内の気温は1℃、水道蛇口も一部凍って水が出ません。しかし来週は暖かくなるらしいですね・・・春の足音聞こえるかな、願っています。

 

 

ルイヴィトンモノグラムキャンバスのハンドバッグ・・・革の部分はヌメ革が使用されています。長い間使っていたら持ち手とバッグをつなぐ付根部分の革が破れて使えなくなってしまった、といういうことで部品の作成交換修理を承りました。

IMG_7910

革が破れてしまったものと他の付根も破れそうになっていたので全4か所分作成交換しました。

IMG_7911  IMG_7912

ヌメ革は新品になりますが大きさなど違和感なく交換いたします。

IMG_7914  IMG_7915

金具を通じて重さがかかるので革が劣化すると破れやすい箇所です。

IMG_7916

 

4か所の付根革すべて交換しましたのでこれから安心してお使いいただけますね♪

ご依頼ありがとうございました。

 

 

ハンドバッグの他ショルダーバッグの付根革の交換もお問合せ・施工例が多いです。持ち手やショルダーベルトなども作成交換できますので革研究所にご相談下さい。

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

Top