ブログ

《IL BISONTE》財布 スレキズ・黒ずみ・色あせ  キズ修理・染め直し ステッチ残し

2020年02月21日

つくば土浦店、前田です。

ここもう丸一週間くらい最低プラス、最高二けたの気温が続いています、暖かくてよいです。もう真冬の寒さは来ないのかな?その方がよいですが・・・。

 

 

イルビゾンテの本革長財布・・・大事に使ってきたが全体に黒ずんで黒いシミも気になる、ということでリペアを承りました。

<施工前/施工後>

IMG_3858  IMG_4067

褪せていない箇所の色に合わせて色を作り全体を染め直しました。

IMG_3859  IMG_4077

糸目(ステッチ)を残して角のキズ補修も行いました。

IMG_3867  IMG_4074

特にボタンの部分の黒ずみが気になっていたそうですがきれいになりました。

IMG_3866  IMG_4075

キズや黒ずみも解決して色もリフレッシュ!まだまだ新たな気分でお使いいただけますね♪

ご依頼ありがとうございました。

 

都合により、つくば土浦店は2月末日をもちまして現在の店舗の営業を終了し休業させていただきます。

2月末までは現在ご依頼いただいているお品物の施工と受け渡しのため営業はしておりますがすでに新たな受付は終了しております。

2014年3月のオープンより丸6年もの長い間ご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

Top