ブログ

ブーツの修理は今の時期に★ディオールショートブーツ染め直し【革研究所 新宿店】

2014年06月25日

こんにちは!革研究所・新宿店の若田です。

 

ワンシーズン履くとブーツって、つま先が汚れたり、傷ついたり・・・と結構ダメージがありますよね。

革のブーツだと高かったのに・・・こんなに汚れて・・・と残念な気分になったりしていませんか?

 

革研究所ではブーツの補修もできますよ~

【BEFORE】

DSC05968DSC05972

 

 

↑これだけダメージを受けていたブーツも・・・

 

【AFTER】

DSC07275DSC07279

 

 

すっかり美しくなりました★

 

傷補修をして、染め直しをさせていただきました。

 

これで次のブーツシーズンも活躍してもらえそうです♪

 

捨てようか迷っていた靴、復活するかもしれません!まずはメールでご相談ください★

補修のご提案とお見積り致しますよ^^

 

 

Top