カレンダー検索

バオバオ財布がスレ白くなっても諦めないで!お直しすればまだまだ使える

2017年09月27日

お財布

 

あなたはどこに入れ、持ち歩いておりますか?

 

男性はお尻のポケットに入れる方も多いですよね。

女性の方であれば、バッグの中ですかね?

 

そのように使う環境を考え、メンズ・レディースで革の種類が違うブランドメーカーもございます。

 

大事に使っていても、やはりスレてきたり傷んでしまうと思います!

そんな状態になっても、修理・修復する事で、まだまだ使えるようにお直しできるかも知れません。

 

まずは、一度革研究所にご相談下さい。

 

 

 

 

皆様 こんにちは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、イッセイミヤケ バオバオというブランドの長財布です。牛革に三角の型押しをした財布です。

以前ボッテガヴェネタのお財布修理を依頼してくださいましたご主人から、次は嫁のお財布を言うことでお直しさせて頂きました。

写真では非常に分かりにくいですが、修理・修復画像をご確認ください。

Before After
IMG_7383 IMG_7854
IMG_7386 IMG_7857
IMG_7393 IMG_7865
IMG_7388 IMG_7859

角ばっている部分がスレて白くなっているのが見えると思います。

非常に人気のあるブランドと言うことで、買い替えるのも難しいと仰っておりました。

 

これで、まだまだ使えると言っていただきました。

いかがでしょうか?

 

 

 

革素材であれば、長くは使えます!

でも、やはりメンテナンスをしたり、傷んできた部分はお直ししたりすることで、更に長く使えるようになります。

少しのキズだから、汚れだからと人それぞれと思います。

でも、早めに手を打つことをお薦めいたします。

 

 

ソファー修理も多く載っているホームページはこちら!

その他、革リメイクペイントもしております。

 

 

エナメル修理・ソファー修理と全てに対応できるお店  革研究所でございます。

 

気になる商品がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

フリーダイヤル 0120―134―939

メール  info-toyohashi@kawa-kenkyujyo.net

ラインは、ホームページ内のバナーより入っていただき、お友達になって頂ければやり取りができます。

※基本 営業時間内の対応となっておりますので、ご理解いただければと思います。

 

また、名古屋大須店ではスタッフが在住していないため、店頭での受け付けは致しておりませんので、ご了承くださいませ。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top