カレンダー検索

コーチバッグの色あせ・色抜け・黄ばんだから使えない!では、可哀そうですよ

2017年09月25日

皮革製品になりますと、スレ傷が気になったり、色あせが気になったり、黄ばみが気になったり!

 

色々気になる部分があると思います!

でも、本当に我慢できない所まできたら、あなたはどうしますか?

 

使わず締まってしまう。

捨ててしまう。

一応、リサイクルショップに持っていく。

 

この他にも、修理・修復・染め直し  して、もう一度使うも入れていただけませんか?

 

革研究所では、そのような革製品の修理・修復・染め直しをメインにしております。

エナメル修理やソファー修理も対応可能なお店でございます。

 

 

 

 

皆様 今晩は、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、コーチ【COACH】のハンドバッグです。

お色が褪せ、少し黄ばんでおりましたので、バッグ内側のブランドマーク革部分にお色を合わせ修復させて頂きました。

Before After
IMG_5917 IMG_8282
IMG_5919 IMG_8285
IMG_5929 IMG_8296
IMG_5928 IMG_8295

バッグを作る工程で、糸で縫いますよね!

こちらのバッグは、白色の糸で縫ってありました。

今回は、その糸が染まってしまっても良いと言うことで、同色にて修理させていただきました。

いかがでしょうか?

 

※白色の糸目を残したい場合は、ステッチ残しと言うオプションもございます!

お客様のニーズに応え、色々なオプションがございますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

 

修理・修復金額に関しましては、長さや・面積等である程度決まっております。

ですが、革の状態に応じ、修理・修復時間が変わってしまいます。

そちらも踏まえ、お見積もりをさせて頂きます!

 

革の傷み・汚れが酷くなる前に、まずは一度ご相談ください。

 

ソファ修理・エナメル修理も載っている別のホームページもございます!

その他の事例も載っておりますので、是非ともご覧ください。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top