カレンダー検索

《BOTTEGA VENETA》財布 革製ファスナー引手ちぎれ 作成交換修理

2019年06月18日

つくば土浦店、前田です。

土曜日は一日雨降りで寒いくらいでしたが日曜日からは晴れて暑い!この気温差が身にしみますね。熱中症に気をつけましょう。

 

 

ボッテガヴェネタのお財布の革製のファスナー引手がちぎれてしまった・・・ということで作成交換修理を承りました。

<交換修理後>

IMG_0077

ボッテガヴェネタ財布の引手作成はお問合せが多いです。

IMG_0081
上がちぎれてしまった引手です。似たような革で同じように作成して交換しました。

 

IMG_0079
まったく違和感なく仕上がりました。引手がないと不便ですよね、また快適にお使いいただけますね♪

ご依頼ありがとうございました。

 

 

革研究所では財布・バッグなどのファスナー交換・引手やスライダーなどの金具交換・持ち手やパイピング交換などの縫製修理も承っております、ご相談下さい。

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

Top