ブログ

《LOUIS VUITTON》モノグラムバッグ 持ち手・パイピング 黒ずみ・変色  ヌメ革新品に交換修理

2019年10月25日

つくば土浦店、前田です。

明日26日(土)は土浦の花火競技大会です。例年は10月第一週の土曜日開催ですが今年は国体開催のため日程が変更になっていました。店舗前の駐車場や付近の道路も大変混雑するため明日の営業は午後2時頃までとなります、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

ルイヴィトンモノグラムバッグ・・・ヌメ革でできている持ち手とパイピング(縁)部分が経年変化により色が変わり黒ずみも気になる、ということで交換修理を承りました。

IMG_1540

ヌメ革は色を着けていない生成りの革ですのでだんだん色が変化していく革素材です。

IMG_1545

新しいにヌメ革に交換いたしました。上は元の持ち手です。

IMG_1541

持ち手は握る部分が黒ずんでいました。

IMG_1548

パイピングも生成りのヌメ革に戻って新品同様!また新たな気分でお使いいただけますね♪

ご依頼ありがとうございました。

 

 

ルイヴィトンモノグラムバッグのヌメ革部分につきましては黒ずみ・キズなど色を着けて補修することも可能ですが破れや劣化が大きい場合は革の交換修理になります。いずれにも革研究所にご相談下さい。

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

Top