ブログ

《LOUIS VUITTON》モノグラムショルダーバッグ ショルダーベルト付根交換・ファスナー交換修理

2019年03月15日

つくば土浦店、前田です。

このところ暖かいと思ってたら今朝は寒かったです、今月4度目の最低気温マイナスかな。それでも日中は暖かくなるそうでやはりもう春なのですね。

 

 

ルイヴィトンモノグラムキャンバスのショルダーバッグ・・・長年愛用してきたがファスナーが動かなくなり、ショルダーベルトの付け根も破れて使えなくなっている、といういうことで作成交換修理を承りました。

 

IMG_5101

ポーチ型のショルダーバッグです。壊れていたファスナーも交換しました。

IMG_5102

ベルト側の付根革が劣化により破れてしまっていたので作成交換修理しました。

IMG_5103

同じヌメ革製で違和感なく仕上がりました。

IMG_5104

もう片側も作成交換しました。ショルダーバッグは付根部分で荷重を支えるので革が劣化すると破れやすい箇所ですが交換修理ができます。

愛用のバッグも無事復活してまた元のように活躍しそうですね♪ご依頼ありがとうございました。

 

 

財布やバッグなどのファスナー交換、持ち手の作成交換や内張の交換などの縫製修理も承っております。革研究所にご相談下さい。

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

 

Top