ブログ

《HARLEY-DAVIDSON》ライダースジャケット キズ   キズ修理施工・部分補修

2017年04月28日

つくば土浦店、前田です。

明日からゴールデンウイークですね、つくば土浦店は明日29日(土)は営業しますが4月30日(日)、5月3日(水)、4日(木)、5日(金)、7日(日)はお休みします。メールでのお問い合わせは受付しておりますが返信が遅くなることがございますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

年季の入ったハーレーダビッドソンのライダースジャケット・・・自然に変わってきた風合いが素敵ですが、部分的にキズがあり穴が開きそうになってるので何とかしたい、ということで部分補修を承りました。

<施工前/施工後>

IMG_4384   IMG_4481

当然かなり丈夫な作りのライダースジャケットですが、ハードな着こなし?で数か所のキズがありました。

 

 

 

 

IMG_4385  IMG_4484

袖には小さいけどめくれそうなキズがありましたのでキズ修理して色を着けました。

 

 

IMG_4386  IMG_4487

袖口にはかなり擦って下地が見えているキズがありましたのでキズを埋めてからなるべく目立たないように色を着けました。

IMG_4393  IMG_4491

 

裏側裾にも深めのもう少しで穴になりそうなキズがありましたのでキズを埋めました。

 

補修痕は残りますが放っておくと破れれてしまうので補修をしておけば安心ですね、ご依頼ありがとうございました。

 

部分補修は周りの色となるべく合わせますが補修した部分と違和感が出る場合がありますのでご了解ください。

革製品のキズ補修は革研究所にご相談下さい。

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受け付けております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

 

Top