ブログ

《CHANEL》 ナイロントートバッグ  持ち手革製に変更 角スレキズ部分補修 

2015年07月21日

土浦店です。

一昨日梅雨明けしました関東地方、こちらも猛暑日一歩手前の暑さです。そんな中ですから作業場に吹き込んでくる風に清涼感を感じます・・・もっと吹き続けて欲しいです。

 

シャネルのナイロン製トートバッグ、長いご使用のうちナイロン製の持ち手がほつれてきたということで今後の耐久性を考え、革製のものに製作・交換いたしました。

本体もナイロン製ですが底の角部分が擦りきれていましたのでこちらも部分補修いたしました。

<施工前/施工後>

IMG_1844  IMG_2913

持つ部分が擦れて毛羽立ってきていましたので革で製作・交換しました。

IMG_1845  IMG_2915

本体とのつなぎの部分は革だったのでデザインも同じに違和感なく仕上がりました。

IMG_2723

IMG_2724  IMG_2911

角のスレキズ、ナイロンでしたが革用の補修剤で施工、

IMG_2727  IMG_2912

だいぶ目立たなくなりました。

IMG_2916

交換前のものと交換後の持ち手部分です。

IMG_2909

バッグ本体はきれいな状態でしたので またリフレッシュして長くお使いいただけますね♪

お客様にも喜んでいただけました、ご依頼ありがとうございました。

 

バッグの持ち手は使用頻度が高いので擦れたり、汚れたりする部分です。交換や染め直しなど革研究所にお気軽にご相談下さい。

 

 

<革研究所土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

 

Top