本革ソファー 2人用 座面 キズ・スレキズ 部分補修
2015年07月10日
土浦店です。
雨や曇りの日が続き久しぶりに太陽の日差しを拝んだと思ったら、それはもう真夏のものですね。この週末は晴れて暑くなるそうです、急な気温差で熱中症にならないよう気をつけましょう!
ソファーセットの2人用と3人用のリペアを承りましたが今回は2人用の方・・・10年ほどお使いとのことですがこちらは座面だけがキズになって目立つため座面全体のみの補修をすることになりました。
<施工前/施工後>
座面以外はキズも無く色あせも少なかったのでクリーニングのみの施工。
座面の特に右側にキズが多かったです、いつも座る場所は決まってますからね。
大きなキズ、細かいキズ、埋めて色を合わせて着色します。
このままキズが進んでいくと破れてしまいますので補修をしておくと安心です。
3人用の方は部分張り替えと全体のリペアになりましたが、後ほどご紹介します。
長年のご使用でキズや色あせしている革製ソファー、リペアできれいになりますのでお近くの革研究所にご相談下さい。
<革研究所土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。
- 革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所まで!!
- 革製品修理・染め直し専門店革研究所・土浦店
- TEL :メール・LINEにてお問合せ下さい FAX :
- MAIL:info-tsukuba@kawa-kenkyujyo.net
- URL:https://fc-kawa-kenkyujyo.net/tsukuba/







