ブログ

《BOSS》革ジャンパーファスナー交換  つくば土浦店

2014年05月17日

つくば土浦店、前田です。
爽やかではありますが日差しが強く、もう夏の風情ですね。

知っている人は多いけどなかなか持っている人は少ない? COFFEE BOSSの革ジャンパー、表のファスナーの交換をご依頼いただきました。ファスナーが壊れて困っていて、修理できるお店が見つからず探していたそうで「革研究所」を知ってご来店いただきました。
DSCN4485

DSCN4483

DSCN4484
バイクでのツーリングがご趣味だということでかなり暖かい時期まで着用して、「もう手に入らないので」大切にしているそうです。
革研究所ではジャンパーやバッグなどの革部分、裏地、内張りなどの修理・交換なども行っていて縫製部門がしっかり対応しております。ぜひご相談下さい。

革研究所つくば土浦店では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。
茨城県土浦市上高津1720-10 営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日 メールでのお見積りは24時間受け付けております。工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

Top