《LOEWE》ナイロンバッグ革部分 スレキズ・色あせ キズ修理・染め直し 施工
2019年11月29日
土浦店です。
今日はようやく晴れました!21日以来だというから実に7日ぶり・・・そんなにずっと雨降ったというのも何十年ぶりだそうです。やっぱり気分がよいですね♪晴れのありがたさを教えられました。
ロエベのナイロンと本革のコラボになっているバッグ・・・革部分がスレキズと色あせが進んでいて気になる、ということで革部分のリペアを承りました。
<施工前/施工後>
施工前を撮り忘れてマスキングしたところですが革部分のみのリペアになります。
ポケットふたの革はスレキズが目立っていたのでキズ補修して色を着けました。
革研究所のキズ補修剤によりきれいになりました。
持ち手の付け根も同様に、4か所共施工しました。
裏面です。
持ち手もスレキズが目立っていましたがきれいになりました。
気になっていたキズも直りまた新たな気分でお使いいただけますね♪
ご依頼ありがとうございました。
革研究所では独自に開発したキズ補修剤や革用塗料で革製品のキズや色あせを解決しています。お気軽にご相談下さい。
<革研究所土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。
- 革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所まで!!
- 革製品修理・染め直し専門店革研究所・土浦店
- TEL :メール・LINEにてお問合せ下さい FAX :
- MAIL:info-tsukuba@kawa-kenkyujyo.net
- URL:https://fc-kawa-kenkyujyo.net/tsukuba/













