ブログ

《BVLGARI》ハンドバッグ 本革製持ち手破れ 作成交換修理

2019年05月14日

つくば土浦店、前田です。

今朝のこの付近の天気は曇り、雨も降りそうです。工房から県道を隔てた向かいの大木、秋に枯葉をまき散らしてましたがいつのまにかもうすでに新葉がいっぱいです。

 

 

ブルガリのハンドバッグ・・・本体は何ともないが持ち手が劣化してしまったので交換したい、ということで本革での作成交換修理を承りました。

 

IMG_8939

持ち手2本とも作成交換後です、外側が元の持ち手になります。

 

IMG_8943  IMG_8944

コバ(縁部分)を中心に劣化していましたので交換しました。

IMG_8945  IMG_8946

似たような色革・サイズで作成しましたので違和感なく仕上がりました。

これでまた安心してお使いいただけますね♪ご依頼ありがとうございました。

 

 

革研究所では財布・バッグ等のファスナー交換、ホック交換、持ち手交換、ほつれ縫製などの縫製修理も承っております。

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

 

 

Top