ブログ

《ATELIER ZERO》本革コート 革破れ 縫製修理

2019年04月26日

つくば土浦店、前田です。

明日から世の中はゴールデンウイークですね。当店の連休中の予定は、
4月27日(土)通常営業
4月28日(日)休業

4月29日(月祝)~5月4日(土)通常営業

5月5日(日)・5月6日(月祝)休業  になります。

店舗にご来店の際は外出している場合がございますのでご連絡をいただければと思います。メールでのお問い合わせは休日でも受付しておりますが返信が休日明けになりますのでご了解ください。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

丈夫そうな厚手の牛革製のコート・・・何かに引っかけてしまい革が破れてしまったので修理したい、ということで縫製修理を承りました。

 

IMG_8935

表側のボタン付近の革が破れていました。

 

<施工前>

image (3)  image (2)

 

<施工後>

IMG_8938

大きく破れていたので下に当て革をして破れを縫製しました。縫い目は見えますが耐久性があります。

これで来シーズンは安心して着用できますね、ご依頼ありがとうございました。

 

 

暖かくなりもうコートやジャケットなど革衣類を片付ける季節、タンスに仕舞う前にキズやスレキズ、色あせ、破れなどの確認をして下さい。シーズンオフにリペアしておけば次のシーズンには良い状態で着られますよ。革研究所にご相談下さい。

 

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

Top