ブログ

バッグ・財布等のファスナーが壊れた→ファスナー交換修理

2018年10月30日

つくば土浦店、前田です。

気持ちの良い秋晴れが続いています♪ 11月3日(土)は祝日ですが店舗を開ける予定です。但しソファー等の引き取り納品で外出することがございますのでご来店の際はご連絡をいただければと思います、よろしくお願いいたします。

 

 

バッグやお財布などのファスナーが壊れてしまって使えない・・・ファスナーは交換することが可能です。

<施工例1>

IMG_5462

リュック型バッグの真ん中のファスナー交換。隣が壊れて外したファスナーです。

IMG_5463

引手はそのまま流用して似たようなファスナーに交換します。

 

<施工例2>

IMG_5465

ラウンドファスナー財布のファスナー交換。周りがもともとの壊れたファスナーです。

IMG_5466

 

こちらも引手はそのまま流用、スライダーも交換、ダブルファスナーの片方のみ交換修理しました。

 

 

ファスナーが壊れてしまって使えなくっているバッグやお財布はございませんか?革研究所にご相談下さい。

 

<革研究所つくば土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

茨城県土浦市上高津1720-10 TEL029-804-0303

営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日

メールでのお見積りは24時間受付しております。

工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

 

 

Top