《クロコダイル》ビジネスバッグ スレキズ・色あせ キズ修理・染め直し 施工
2018年08月17日
土浦店です。
まだ連日最高気温30℃以上が続きそうですが今日は湿度が低くてカラッとしてますね♪・・・そろそろ秋の気配が感じられるのでしょうか。
ブルーのクロコダイル革製のビジネスバッグ・・・長年使っているが色が褪せてしまってまだらにもなっているので何とかしたい、ということでリペアを承りました。
<施工前/施工後>
前に持ち手だけを交換しているので褪せていないその色に合わせて全体を染め直しました。
角部分中心にスレキズ等がありましたので補修しました。
パイピング(縁)や鱗の境目などキズで白くなっていましたがきれいになりました。
本体上部は色が褪せてさらにまだらになっていましたが染め直しで解決しました。
底部分になります。ツヤはお客様のご希望でマットな感じに仕上げました。
裏面です。クロコダイルは革が丈夫なのでリペアでまだまだお使いいただけます。
ファスナー付近のキズもきれいになりました。
途中交換した持ち手も染め直しましたので全体が均一になりました。キズもわからなくなり色も戻ってリフレッシュ、お客様にも喜んでいただけました。
ご依頼ありがとうございました。
革研究所ではクロコダイルなどの鰐皮・ヘビ革などのエキゾチックレザーなどの施工も可能です(一部不可もあります)、お近くの店舗にご相談下さい。
<革研究所土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。
- 革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所まで!!
- 革製品修理・染め直し専門店革研究所・土浦店
- TEL :メール・LINEにてお問合せ下さい FAX :
- MAIL:info-tsukuba@kawa-kenkyujyo.net
- URL:https://fc-kawa-kenkyujyo.net/tsukuba/















