カレンダー検索

【Louis Vuitton】エナメル財布の色替え修理!宅配便でも対応可な革研究所

2017年08月25日

高価なブランドバッグを箱に詰めて送る?

 

どこの誰だかわからない人に、送れます?

このような不安はあると思いますが、そのような事も含めまずはご相談下さい。

 

店頭(名古屋東店 豊川工房)での受け付けも対応いたしますが、なかなか持っていけないとあなたの為に、郵送等の宅配便・宅急便でも対応しております。

いきなり送っていただいても構いませんが、まずは一度お気軽にご相談下さい。

こちらのホームページでは、簡単見積りページもございます!

 

 

皆様 こんにちは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、ルイヴィトン【Louis Vuitton】モノグラム ヴェルニの長財布でございます。

 

エナメル面(外側)に少し色移りがあり、どうせならと言うことでアマラントカラーに色替えいたしました。

内側はエナメル加工が無いため、別作業になってしまいますが、今回は外面だけでございます。

Before After
IMG_4281 IMG_5960
IMG_4282 IMG_5961
IMG_4283 IMG_5962
IMG_4284 IMG_5963
IMG_4286 IMG_5966

まったく違ったお財布に変身しましたよね!

いかがでしょうか?

 

 

お色は基本的に何でも作成できますが、作成できない色もございます。
ゴールド・シルバー・ブロンズやラメ入りでございます。
お色が決まりましたら、カラーサンプル品(紙切れ等でも構いません)として商品と一緒に同封していただければと思います。または、画像で提供くださいませ。
注意:画像での提供になりますと、モニター等の違いによりイメージとズレてしまう場合がございます。こちらをご理解頂ければお受け可能とお考えください。
どうしても下地のお色に影響いたしますので、現在のお色より濃い目のお色を選んで頂くのが、最も良いです。
そちらを踏まえ、一度ご検討をお願いします!
今回のようにエナメル素材のカラーチェンジだけではございません!
今までにカラーチェンジした商品は多くございます。
靴、ジャケット、ソファまでもちゃんじいたしました!
ソファの色替えになりますと、座った時に革と革が重なっている部分まで見えてしまいます。
その部分までお色を入れるには、やはりソファを分解いたします。
そのような分解作業があっても、張り替え修理よりお安くお直しが可能です。
どのようなお色がいいのか?
どのような感じに仕上がるのか?
革製品のメンテナンスからクリーニング、スレ傷補修、張り替え、交換。
全てお任せください!
まずはフリーダイヤル 0120―134―939  までご連絡ください。
画像をメールやラインで送っていただけますと、よりスムースにお見積もりが出ます。
捨てる前に、傷みが悪化する前に、お気軽にご相談下さい。
それでは、ご連絡お待ちしております。
革研究所の陶山でした。

 

Top