カレンダー検索

【ルイヴィトン】グラフィティ・アルマ 破れ・汚れ・色はげ補修 福岡市西区より

2017年04月8日

こんにちは、バッグ・財布など革製品の染め直し・修理専門店の革研究所・福岡西店です。

ブランド・ノーブランドに関わらず、バッグや財布の修理・染め直しをしております。

 

さて、今日はルイ・ヴィトンのハンドバッグ、グラフィティ・アルマのリペア事例をご紹介いたします。

 

白地に黒い文字がデザインされたオシャレなバッグですが、

①白い部分の汚れ

②黒い部分の色はげ

③四隅や持ち手の剥がれ などが見られました。

 

白い部分はクリーニングでキレイにし、黒い部分と四隅・持ち手のはがれは染め直しでリペアしました。

 

【Before/左】         【After/右】

白い部分の黄ばんだような汚れが取れ、黒い文字部分のかすれもキレイになりました。

IMG_9869   IMG_0178

 

四隅は角擦れ・パイピングの破れ・汚れなどがありましたが、自然な感じで修理できました。

IMG_9875   IMG_0184 IMG_9874   IMG_0180

 

持ち手の革が破れていましたので、キレイに修復しました。

IMG_9870   IMG_0179

 

バッグの中もほこりが溜まりがちですが、キレイにしておきました。

IMG_9878   IMG_0187

 

ブランドバッグの修理・染め直しは実績がたっぷりありますので、安心してお任せくださいね!

 

************************************************************************************

他にもこんな修理事例が! ← 修理事例はこちらをクリック!

 

お見積りは、店舗に直接お持ち込みください。

 ★店舗の場所はこちら!(ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

お電話→ 092-407-4994 までお気軽にどうぞ!

メール→ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net (写真を添付してください)

 

■お見積などで不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

■店舗まで遠い方は、郵送でも修理を受付けております。

 

 

Top