ブログ

《Cartier》 セカンドバッグ キズ・スレキズ・色落ち  キズ修理・染め直し・ファスナー交換

2016年10月18日

土浦店です。

今日は曇り空、晴れと雨が周期的に訪れるのが秋らしい気候だそうですがひと雨ごとに秋が深まる感じですね。

 

 

 

カルティエのセカンドバッグ、ファスナーが壊れて交換修理でお持ち込でしたがキズ補修もできるなら、ということでリペアを承りました。

<施工前/施工後>

img_0134  img_0273

男性のお客様、激しくお使いのご様子でキズだらけという状況でしたが・・・

img_0135  img_0274

キズを補修して元の色に近い色で全体を染め直しました。

img_0137  img_0262

周りのコバ、底、ファスナー周りもかなりのキズがありましたが補修しました。

img_0139  img_0259

img_0271

ファスナーも交換して開閉もOK!生まれ変わったバッグはまだまだお使い頂けますね。

ご依頼ありがとうございました。

 

 

革製品のキズ・スレキズ・色あせなどあきらめてしまう前にお近くの革研究所にご相談下さい。

 

 

<革研究所土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

 

 

 

Top