ブログ

《HERMES》 ベアン長財布 キズ・角スレ  キズ修理・染め直し

2016年01月12日

土浦店です。

今日は天気予報では晴れだったのですが不意を突かれて午前中は雨が雪になるような天候でした。ソファーの納品が予定されていたので焦りましたがなんとか無事に終えることができました。

 

 

エルメスの長財布、表面にキズが目立ち、角もスレて色が剥げてきているということでリペアを承りました。

<施工前/施工後>

IMG_5628  IMG_5728

キズを補修して全体を染め直しました。

IMG_5630  IMG_5733

ご希望によりツヤを抑えめの仕上げにいたしました。

IMG_5632  IMG_5736

IMG_5638  IMG_5742

角部分はご使用のうちにどうしてもスレてしまう箇所ですが補修できます。

IMG_5639  IMG_5743

IMG_5734

エルメスなどは高級で丈夫な本革を使用しておりますのでキズ・スレなどのリペアをしていただくと永くお使いいただけますよ。ご依頼ありがとうございました。

財布・バッグなどのキズや色落ちなど気になることがあったら革研究所にご相談下さい。

 

 

<革研究所土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

 

Top