ハンドメイド財布 内張劣化・ベトつき 合皮⇒ナイロン地に交換
2015年07月28日
土浦店です。
暑い日が続きます、昨日15時頃に作業場の西側の壁の温度計を見たら36℃でした!・・・今日は曇りで幾分涼しいですかね。
カービングをあしらったハンドメイドのお財布・・・お気に入りでご使用でしたが外見は何ともないのに内部のポケットがベトつき、劣化が激しいということでリペアを承りました。
<施工前/施工後>
内張り交換を機に少しほつれていた周りのレース部分もすべて交換しました。
合成皮革が劣化してはがれてしまっている状態でしたのでこの先もベトつかないようにナイロン地にて内張・ポケットすべて張り替えました。
ハンドメイドだけに自分だけの一品、これからも長くお使いいただけるようになり、「イメージ通りにきれいになった」と喜んでいただきました。ご依頼ありがとうございました。
<革研究所土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。
- 革製品のスレ傷補修や染め直しは革研究所まで!!
- 革製品修理・染め直し専門店革研究所・土浦店
- TEL :メール・LINEにてお問合せ下さい FAX :
- MAIL:info-tsukuba@kawa-kenkyujyo.net
- URL:https://fc-kawa-kenkyujyo.net/tsukuba/



