ブログ

《BALLY》 バッグ パイピング・角スレ補修

2014年11月21日

土浦店です。

昨日は気温が低く夕方前から思いがけず雨も降って冬の寒さでした・・・鍋料理が恋しい季節になりましたね。

 

今回はバリーの小さいバッグ、使い勝手が良いので愛用しているとの事で底部のパイピングとその周りのスレキズの部分補修を承りました。

DSCN6576

ショルダーにもなるタイプです。

<施工前/施工後>

DSCN6577  DSCN6615

角部分はどうしてもスレてキズになったり色あせになってしまいますが・・・

DSCN6578  DSCN6600

パイピング全体を樹脂塗料で補修しましたので強度もあり、周りのスレキズも埋めて染め直しました。

ご依頼ありがとうございました。

革研究所では部分補修も承っておりますのでお近くの店舗にお問い合わせください。

 

<革研究所土浦店>では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。

 

Top