ブログ

《ChromHearts》 ウォレット 補修、染め直し

2014年05月23日

つくば土浦店、前田です。
昨日の天気と気温の変化はめまぐるしかったですね~、こちら週末は安定したお天気だそうです。

今回はクロムハーツのウォレットのリペアを承りました。
お客様が同じ財布で同じような劣化状態ということで名古屋東店のリペアブログをご覧になって来店されました、ありがたいです。

うっかり<施工前>の画像を撮り忘れてしまったので<施工後>の画像のみになってしまいました。

DSCN4469DSCN4550
慌てて撮った施工途中の画像、表面がややくすんでいますね⇒施工後
DSCN4553
艶は押さえめとのご希望でした。
DSCN4559
折りたたむ部分の縫い目がほつれて裂けていたので補修しました。
DSCN4560
長く使うとどうしてもこの部分は破れたりしてしまいますが補修することでハードな使いにもまた耐えることができます。お客様からも「全体が明るくなった」と言っていただきました、男の財布復活です。ご依頼ありがとうございました。

 

革研究所つくば土浦店では バッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コート・ソファーなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでぜひご相談下さい。 茨城県土浦市上高津1720-10 営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日 メールでのお見積りは24時間受け付けております。
工房へご来店の際は外出していることがありますので事前にご連絡下さい。

Top