ブログ

《LOUIS VUITTON》 革靴 白 染め直し、スレ補修

2014年04月5日

つくば土浦店、前田です。
昨日は一時すごい雨でしたが桜は何とか持ちました・・・この週末は私が住んでいるつくばみらい市の福岡堰という土手沿いの名所が「桜まつり」だそうで550本の桜がさぞかしきれいなことでしょう。

つくば土浦店も開店から1カ月が経ちました。まだまだこれからお役に立てるようがんばります。

シューズのリペア3足目・・・実は同じオーナーさんからのご依頼、ありがたいです。
今回はなんと《LOUIS VUITTON》,超有名ブランドの靴です。オーナーさんも気に入っていたらしくだいぶ履き込んだ形跡が・・・「3足の中でもヴィトンを一番きれいにしたい」ということで最後に施工いたしました。

 

<施工前>
DSCN3857

DSCN3861

 

DSCN3960

 

やはり白なので全体的にくすんでつま先やかかとを中心に汚れやスレがありました。
DSCN3955

 

靴ひもの色がこすれて移りこんでいました。

<施工後>
DSCN3986

DSCN4006

 

DSCN4005

DSCN4008

くすんでいた印象もなくなって白い輝きが甦りました。

DSCN4010

 

こちらもトップコートで汚れも防止、また思い入れ強く履き込んでいただけますね。

革研究所つくば土浦店ではバッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コートなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでよろしくお願いいたします。 営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日 メールでのお見積りは24時間受け付けております。

 

 

Top