ブログ

《Danner》 革靴 茶 スレ、キズ部分補修

2014年04月3日

つくば土浦店、前田です。
本日の雨がせっかく咲いた桜の「花散らしの雨」にならないよう全力で祈っています・・・特にお花見の予定はありませんが通勤途中で桜を愛でるのがいいのです。土浦市内では「真鍋小学校の桜」という名所もあるんですがね。

前回の白いものと一緒にお預かりしたアメリカのブランドDannerのシューズ、シブめの茶色ヴァージョンのリペアです。
つま先とかかとにキズやスレがあるものの他の部分は劣化が進んでいないので今回は部分補修にしました。
ステッチもそのまま残した方がかっこいいですしね。
<施工前>

DSCN3846

 

DSCN3850

DSCN3851

DSCN3854

<施工後>

DSCN3991

DSCN3996

DSCN3993

DSCN3997

DSCN4000

きれいな部分に合わせて補修したらスレやキズもまるではじめから無かったよう・・・トップコートの防汚加工もしてすっきりとシブいシューズに戻りました。同じDannerの茶色と前回リペアの白のシューズ、まだまだフィールドで活躍しそうです。

革研究所つくば土浦店ではバッグ・財布などの小物・ブーツ・シューズ・ジャケット・コートなど革製品のリペアを承っております。見積もりは無料、茨城県内全域に対応いたしますのでよろしくお願いいたします。 営業時間:10:00~18:00 定休日:日曜日・祝日 メールでのお見積りは24時間受け付けしております。

 

 

Top