ブログ

【インチーザ】 ダイニングチェア ヌメ革シミ修理

2014年09月4日

神戸北店武内です

 

高級ブランド【インチーザ】の革はヌメ革を使用しており、

丈夫で長持ちしますが、シミが目立ち易く気になっておられる方が

大半かと思います。

ご安心下さい革研究所ではヌメ革のシミもきれいにわからなく直します。

 

【before / after】

2014-05-11 14.03.47 2014-05-29 13.06.28

2014-05-11 14.03.53 2014-05-29 13.06.44

2014-05-11 14.04.02 2014-05-29 13.06.52

2014-05-11 14.04.09 2014-05-29 13.06.59

 

どうでしょうか、シミはきれいになったと思います。

ヌメ革の特徴であるアメ色に変色していくのは

風合いもありいいのですが、必ず濃いシミが出来てしまい

残念な結果になってしまいます。

 

実はヌメ革のシミだけを消す事は無理だと思います、

シミを消すのではなく塗装で隠すと言った方が正解かと思います。

 

邪道と思われる方もあると思いますが、シミだらけで使い続けるよりは

きれいにした方がいいと思いませんか?

 

詳しくは神戸北店 武内までご連絡下さい

TEL :0794-60-5026

MAIL:info-kobe.k@kawa-kenkyujyo.net

 

Top