ブログ

ルイ・ヴィトン キャリーケース(スーツケース)修理/神奈川県横浜市より横倒しの時の汚れ防止の【ゴムを革へ】交換修理の御依頼です。鹿児島中央店

2017年02月15日

みなさん、おはようございます。

「一応、きれいにとっては見たんですけど。。1月1日のブログのようにして欲しくて。。」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、全国より御依頼の多いヴィトンキャリーケースのサイドのゴム➡革へ交換編になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】             【アフター】

CIMG2734 CIMG2850

CIMG2735 CIMG2854

CIMG2738 CIMG2853

CIMG2739 CIMG2852

いかがでしたか??

純正は横に倒した時に、汚れないようにゴムが上下2か所ついています。鹿児島中央店では、ゴムへの交換は出来ませんが、革で段差を作って交換しています。

ヴィトンのキャリーケースの修理の御依頼内容は、今回のゴム劣化とキャスター交換が多いです。

※キャスター交換の事例はこちらをクリックして下さい。

 

また、遠方からの御依頼の場合は、事前にメールかお電話でご連絡頂きまして、金額や修理方法打ち合わせの上、発送いただいております。

修理後は、ゆうパックでお送りしています。

お支払い方法に関しては、

1.ゆうパック代引き(商品と引き換えに代金を郵便局の方へ渡して頂く方法です。)

2.メールクレジット(お客様のアドレスへクレジット会社からメールを送りまして、番号等入力いただき決済して頂く方法です。)

3.銀行振り込み

の3パターンございます。2・3に関しましては、ご決済・ご入金確認後の発送になります。

 

キャリーケースのキャスターの劣化等でお悩みの方は一度ご相談くださいませ。

ではでは今日はこの辺で。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top