カレンダー検索

【Felisi】フェリージのクロコ型押し長財布 染め直し 福岡市西区より

2017年04月15日

こんばんは、バッグ・財布など革製品の染め直し・修理専門店の革研究所・福岡西店です。

ブランド・ノーブランドに関わらず、バッグや財布の修理・染め直しをしております。

 

今日は人気のイタリアブランド【Felisi】フェリージのラウンドジップ長財布の染め直しをご紹介します。

 

元々の色は紺色で素材は牛革クロコの型押しですが、革がスレて色がはげてしまっている部分が多く、

染め直しでキレイにする事になりました。

 

【Before/左】           【After/右】

全体的に色がはげてしまっていましたが、再塗装でキレイにする事ができました。

ガサガサなっている部分をキレイに整えて、下地を再生した後に染め直しをしました。

IMG_0415   IMG_0595

 

わかりにくいかもしれませんが、少し明るい紫色と紺色の2色を使用してクロコの風合いを出しました。

IMG_0415   IMG_0596 IMG_0416   IMG_0599 IMG_0419   IMG_0600 IMG_0418   IMG_0601

 

本物のクロコであれば元々のようなツヤに戻すことは難しいですが、型押しのクロコの場合は染め直しで

このようにキレイになります。

 

************************************************************************************

他にもこんな修理事例が! ← 修理事例はこちらをクリック!

 

お見積りは、店舗に直接お持ち込みください。

 ★店舗の場所はこちら!(ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

お電話→ 092-407-4994 までお気軽にどうぞ!

メール→ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net (写真を添付してください)

 

■お見積などで不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

■店舗まで遠い方は、郵送でも修理を受付けております。

 

 

Top