ブログ

シャネル財布角スレ・黒ずみ修理!綺麗な状態で使っていきたいですよね!

2017年05月3日

革財布をなるべく汚れないように、黒ずみがつかないようにと使っていても!

角部分がスレてきたり、黒ずんできたりとしてしまいます。

 

 

お使いになっている商品の革により、強度も違ってまいります。

柔らかい革が使用してある、レザー製品になりますとすごく気になってしまいませんか?

 

柔らかい革と言っても、角とかのキズやスレが付きやすい所は、逆に強度があったほうが使いやすいと思います!

そのように、使っていく中で、傷が付きにくいよに考え修理・修復する革研究所!

 

 

 

 

皆様 おはようございます、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、シャネル【CHANEL】カメリア 長財布のスレ傷・黒ずみ修理です。

汚れが目立ち、ご依頼いただきました。

Before After
P4042596 P4112632
P4042597 P4112633
P4042599 P4112635
P4042600 P4112636
P4042605 P4112641

折り曲がる角部分の革がすれ、毛羽立っている部分もございました。

そのように一番傷みやすい部分は、強度を出す内容で修復し、それ以外の部分は質感を重視し修復していきました。

 

いかがでしょうか?

 

 

修理・修復して、またすぐに同じようになってしまっては、意味がありません。

もちろん、劣化具合にも関係してまいりますが、極力使う状況を考え、修理・修復させて頂きます。

 

このようなお財布だけではなく、バッグ・鞄修理、ジャケット日焼け修理、靴つま先・ヒールめくれ修理、ソファや椅子のひび割れカサカサ修理。

 

全てにお答えできる、お店革研究所!

 

 

エナメル修理も対応可能です。

メールやラインにてお問い合わせ頂ければと思います。

 

その後、郵送にて豊川工房に送っていただければ、到着次第明確なお見積りをさせて頂きます。

まずは、お気軽にご相談下さい。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top