ブログ

バック ブラック 染直し 艶出し

2014年07月22日

こんにちは!
革バックの染直し、染替え、修理の革研究所・神戸店です!

 

梅雨開けましたね!・・・
蒸し暑いですね!・・・
身体重いですね!・・・
しかしながら頑張っていきます!!皆様、体調はどうですか?

 

本日は、ハンドバックの染直し、艶出し修理の施工事例のご紹介です!
今回のこのタイプの革素材は、艶落ちや、変色といった症状がよくある傾向がありますが、
余程劣化が酷くなければ修理可能です!!

 

【施工写真 before / after】
DSC02539 DSC02554
DSC02540 DSC02555

 

艶落ちに加え、全体的に白ぼけでお困りの方、
処分や売るのはまだ早いかも知れません。。

 

もう一度、馴染んだバックを使ってみませか?
劣化が早期であればあるほど効果に期待がもてます!
もちろん、劣化が酷い方もご相談に乗ります!

 

その際は、ご遠慮なく革研究所・神戸店へご連絡ください!
お電話、メール受付けておりますので、お気軽にご一報を!!
お待ちしております!!!

 

※期間限定!!ブラックカラーチェンジ催事本日開催!!
ブラックカラーチェンジ!! もしくは黒色の革製品の黒に染め直し!!詳細はこちら!

 

Top