ブログ

♪グッチ ショルダーバッグ♪ カラーチェンジしました!

2014年05月29日

みなさま こんにちは!

 

今日は 「こんにゃくの日」らしいです。

由来は単なる語呂合わせらしく、今日が5月29日だからだそうです(笑)

 

豆知識としまして・・・

こんにゃくは食物繊維が豊富。

それ以外にも、こんにゃくにはさまざまな効用があります。

たとえば、こんにゃくに含まれる「セラミド」という成分にはお肌の潤いを保つ効果があり、美容にも良いそう。

また、カルシウムも含まれており、おまけに噛み応えもあるので咀嚼力アップや骨の強化、イライラを抑える効果も期待できます。

 

う~ん、こんにゃくを積極的に摂ろう・・・笑

 

では 施工のご紹介です!

今回のお品は、グッチのショルダーバッグです。

カラーチェンジを行いました。

 

DSCN8464

もとは渋い感じのエンジ色でした。

このバッグを・・・

 

DSCN9637

黒へカラーチェンジしましたよ!

 

角のスレ部分も・・・

DSCN8467

 

 

DSCN9640

目立たなくなりました!

 

フリンジも美しく染まりました!

DSCN8483 ⇒ DSCN9647

 

 

シボもなくなることなく 仕上がりました!

DSCN8482 ⇒ DSCN9646

 

全体像は こちら!

DSCN9637

いかがでしょうか!

黒に染め直すことによって、また長くご使用できますね!

 

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

リペアに関して気になる事があれば、

革研究所までお気軽にお電話、メールください!!

 

ホームページをご覧いただきますと ご依頼方法、標準となる価格表がございますので ぜひ^^

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます!

 

それでは また♪

 

 

 

 

 

 

Top