ブログ

【カリモク】ドマーニ 一人掛けソファのスレ・はげ・色落ちをリペア

2017年09月10日

ソファの表面がスレて色落ちしたりひび割れたりと、傷みが目立ってきた場合はどうしますか?

 

買い換えるのも一つの手段ですが、革研究所のリペアを利用すれば買い換えるよりもお安く済みますよ。

 

今日は、福岡市西区よりご依頼いただきました【karimoku】の高級ライン「domani」のひとり掛けソファの

補修をご紹介いたします。

 

上質な革のしっとり感は残っているものの、表面がはげて色落ちが進んでいる状態でした。

同様の物を買い換えるとかなり高額になってしまいますが、染め直しリペアだとリーズナブルです。

 

【Before/左】       【After/右】

IMG_8861 IMG_8992

 

IMG_8863 IMG_8994

 

IMG_8864 IMG_8996

 

IMG_8865 IMG_8998

 

IMG_8860 IMG_8999

 

買い替えを検討する前に、一度革研究所・福岡西店にご相談してみませんか?

ご自宅まで無料お見積りに伺います。

 

************************************************************************************

他の修理事例はこちらクリックで開きます。

 

ソファー・椅子などの家具は、ご自宅まで無料でお見積りに伺います。

 

★お見積りなどの外出で不在にする事もあるので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

 

✉ info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net

 

Top