ブログ

【ダンヒル】二つ折り財布の破れを修理。

2016年09月10日

革製品・ブランドバッグの修理・染め直し、革研究所・福岡西店の藤原です。

福岡市西区・早良区を中心に、城南区・南区・中央区など福岡市内より多くのご依頼を頂いております。

 

今回は、ダンヒルの二つ折り財布の修理をご紹介いたします。

 

《Before/左》   《After/右》

二つ折り財布はお尻ポケットに入れる事が多く、力がかかって型崩れしやすいので、

革が傷んで破れたり縫い目がほつれたりします。

今回は破れていた部分を接着た後、接合部分を革用の樹脂で補強しています。

img_0726   img_0763 img_0727   img_0765 img_0728   img_0767 img_0729   img_0766

 

商品の状態により修理方法を決めてその場でお見積り致しますので、「こんな修理はできるのかな?」

といったご相談はお気軽にどうぞ!

 

 

******************************************

 

上記のような症状以外にも様々な修理に対応していますので、何でもご相談ください。

 

お見積りやご納品で不在の場合がありますので、ご来店の際は事前にご連絡ください。

店舗まで遠い方は、郵送でも修理を受付けております。

 

お電話でのお問い合わせは、092-404-4994 までお気軽にどうぞ!

メールでのお問い合わせは、info-fukuoka-n@kawa-kenkyujyo.net まで写真を添付してお送ください!

 

★過去の修理実績はこちら

★店舗の場所はこちら! (ドラッグイレブン野方店の近くです)

 

 

Top