ブログ

【TRAVELER’S notebook】トラベラーズノートをカスタマイズしてグレーに。 

2015年03月17日

皆様、こんばんは。福岡西店の藤原です。

 

今日は熱狂的なファンの多いトラベラーズノートのカラーチェンジをご紹介します。

 

基本のカラーはブラウンとブラックですが、極々稀に限定カラーのホワイトが出たり、

この3月にはブルーが発売され、発売前から話題沸騰となる人気商品です。

 

作りが簡単な商品なので、自分で好きな革を買って作る人もいますが、

やはり、オリジナルの味のある革には及びません・・・。

 

そこで、ご紹介するのが今回の染め替えです。

もともとトラベラーズノートが大好きな私が、試行錯誤してカラーチェンジに成功しました。

今回は、エルメスのグレーのような、黄色がかったグレーに赤味を足した雰囲気のある色になりました!

 

【Before】                     【After】

IMG_6135  IMG_6186

 

IMG_6137  IMG_6189

 

写真では、なかなか色が伝わりにくいと思うので、黒い背景にしてオリジナルカラー(右・中央)と並べてみました。

IMG_6195  IMG_6197

 

IMG_6200

 

もともと、カスタマイズして自分だけのノートにしていくのが魅力な商品ですが、

革研究所なら革を染め替え(カラーチェンジ)する事ができます!

 

●限定でも発売された白いトラベラーズノート。

●かわいいピンクのトラベラーズノート。

●ティファニーのようなライトブルーのトラベラーズノート。

●モレスキンのレッドのような赤いトラベラーズノート。などなど・・・。

 

自分だけのトラベラーズノートが欲しい方は、福岡西店までお気軽にお問い合わせを!

 

 

Top