ブログ

【ロングブーツ】スレ傷、色落ちをリカラーで復活!! 革研究所 表参道店

2014年11月20日

こんにちは!革研究所・表参道店のワカタです。

 

本日はロングブーツの染め直しのお話です♪

寒くなりだしてから、ブーツ・ジャケットのご依頼を多くいただいてますが、

 

ロングブーツは値段も高く、自分に合うと思って買っているので、

汚れたり、傷がついたりしても捨てたくない!という話を良く伺います。

 

ブーツは長さや、形によって足の形が綺麗に見えたり、

細くみえたりするので、選ぶときは本当に苦労しますよね…

 

なので!気に入ったブーツは何年か履きたいものです 😥

 

今回はお気に入りのブラウンのロングブーツをお送りいただき、補修した事例です↓

【BEFORE】 【AFTER】
DSCN1256 DSCN2291
DSCN1257 DSCN2292

↑指の当たる部分の汚れもスッキリ♪

 

クリーニングをして、染め直しにより元の綺麗な状態に復活させました^^

ついでに気分を変えるためにカラーチェンジも行いました★

 

この冬もしっかり履いていただけそうです♪

 

傷、汚れ、破れなど革研究所では染め直しにより、美しい状態にすることができます。

ソール交換やカカト交換なども一緒にご依頼いただけますので、ご要望くださいね!

 

ロングブーツは・・・

クリーニング+コーティング・・・6300円~

クリーニング+染め直し+スレ傷補修・・・12600円~

クリーニング+カラーチェンジ+スレ傷補修・・・18900円~

 

とお悩みに合わせプランをご用意しております。

 

メールでお写真をいただければスグにお見積りさせていただきます★

◆0120-299-117

◆info-omotesando@kawa-kenkyujyo.net

 

その他、修理ブログはこちら↓

【エルメスガーデンパーティを染めなおし!!ブラックカラーチェンジ【革研究所:表参道】

【ルイヴィトン・ハンドバック(モノグラム) 雨でできたシミを直したい!】

 

 

Top