ブログ

グッチトートバック・フチ部分&持ち手のすれ傷・色落ち補修 【表参道店】

2014年09月18日

革研究所・表参道店です。

 

OPEN当初は麻布、表参道、青山、代官山などお近くの方から

ご依頼いただくことが多かったのですが、

うちはご来店いただかなくても、ご依頼品を郵送などでお送りいただければ施工ができるので、

東京都内いろんなところからの問合せも増えてきました^^

 

遠方の方には「来店しなくても大丈夫ですよ」というとかなり喜んでいただけます。

 

 

さて、話はかわりまして、本日はグッチトートバックの施工事例です♪

右がBEFOREで、左がAFTERです。

DSC08138 DSC08864   DSC08141 DSC08867 (2)

 

結構使い今でて、新しいものに買い替えようか悩んでいたときに「革研究所」を見つけた!とのことでした^^

 

新しいバッグに買い替えるのも一つの手ですが、

買い替えるよりもお気に入りを長く使うという選択支もあります。

 

一度ご相談くださいませ。

メールでお写真いただければすぐにお見積り致します。

革研究所表参道店

◆info-omotesando@kawa-kenkyujyo.net◆

◆0120-299-117◆

 

 

Top