カレンダー検索

エナメル財布が黄ばみ修理するなら、色も白⇒ピンクに変えたい!お受けいたします!

2017年07月12日

エナメル製品の変色・黄ばみ!

 

革研究所では、数多くの事例を載せております。

エナメル独特の光沢もあり、またお色も変える事も可能なお店です!

 

元に戻す内容の修理・修復もございますが、イメージを変え、また色移り等が目立たないようにお色を濃くするのも良いと思います。

そんなエナメル修理、ソファー修理のご相談は、革研究所!

 

 

 

皆様 こんにちは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、ルイヴィトン【Louis Vuitton】ヴェルニ モノグラムの長財布とコインケースの2点です。

元はペルルと言う白色でしたが、変色黄ばんでしまったためご指定いただいたピンク系のお色に色替えいたしました。

まずは、修理・修復画像をご覧ください。

Before After
P9302296 PB012287
P9302298 PB012289
P9302300 PB012291
P9302307 PB012298
P9302303 PB012294

お財布の外面はエナメル加工がされた革が使ってありました。お財布の内側はエナメル加工されてない革が使ってあります。

エナメル加工面と内側は表面加工が違う為、別作業になってしまいますので、ご理解いただければと思います。

また、ルイヴィトンのお財布になりますと、海外ブランドと言うこともあり、見えない部分に合成皮革素材が使用されております。軽量化のために。

その部分までお色を入れる事はできますが、革素材でないため修復はできません!

合成皮革部分がべたついていたり、べろべろ剥がれてきている状態ですとお色を入れる事も難しくなります。

その場合は、張り替え交換修理になってしまいますので、ご了承くださいませ。

 

綺麗に色替えもでき、また違った状態でお使いいただけると思います!

いかがでしょうか?

 

※お色は基本的に何でも作成できますが、作成できない色もございます。
ゴールド・シルバー・ブロンズやラメ入りでございます。
お色が決まりましたら、カラーサンプル品(紙切れ等でも構いません)として商品と一緒に同封していただければと思います。または、画像で提供くださいませ。
注意:画像での提供になりますと、モニター等の違いによりイメージとズレてしまう場合がございます。こちらをご理解頂ければお受け可能とお考えください。

 

 

革研究所では、革素材であれば、お色を変える事が可能です。

張り替えずに色替えいたします。

 

今までにも、お財布以外ですと、バッグはもちろん靴、ジャケット、ソファーも色替えいたしました。

革研究所では、色替えはオプションでございますので、価格表の 「カラーチェンジ」欄を見て頂ければと思います。

 

価格や仕上がり等、非常にわかりにくい部分もあると思います!

そんなかたは、お気軽にお電話ください!

フリーダイヤル 0120―134―939

 

※名古屋大須店は、スタッフが在住しておりません!毎週ソファーの納品・引き取り等で使う一時的な場所でございます。まずは、一度ご連絡頂ければと思います!

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top