ブログ

財布の色がいまいち!なんて方必見です。張り替えなくてもお色を変える事ができるお店 革研究所

2017年11月22日

アパレルブランド製品を購入時、納得して買ったつもりなのに・・・・

 

しばらく使い、また昔に買った皮革製品の色がいまいちだな!!!

 

そんなお悩みの方必見!

 

革研究所では、革素材であれば革のお色を変える事ができます!

注意:下地のお色に影響してきますので、基本的には薄いお色から濃いお色とお考えください。

 

皮革製品のクリーニングから、スレ傷補修、交換修理、張り替え修理、お色を変えるカラーチェンジ。

全てに対応できるお店   革研究所

 

 

 

 

皆様 今晩は、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、バーバリー【Burberry】のお財布です。

白色の革部分を赤色にして、誕生日プレゼントに渡したいと言うことで、ご依頼を受けさせていただきました。

※ファスナー布地も染めさせて頂きました。

まずは、修理・修復画像をご覧ください。

Before After
IMG_2629 IMG_3060
IMG_2638 IMG_3064
IMG_2631 IMG_3061
IMG_2637 IMG_3065

内側は非常に入り組んでおりましたので、隅々まで入れるのに時間がかかってしまいました。

でも、やはり入れれるところはしっかりとお色を入れさせていただきました。

 

今回のように、カード入れが多いとか入り組んでいる形になりますと、内側施工金額が変動いたします。

もちろん、元のお色への修理・修復でございましたら、隅々まで入れる必要が無いと判断する場合もございます。

ですが、お色を変えるとなりますとやはり染め替えの時間がかかってしまいますので、修復金額が変動してまいりますので、ご理解いただければと思います。

 

白色からイメージも変わり、綺麗に色替え(カラーチェンジ)できたと思います!

いかがでしょうか?

 

 

革研究所では、今回のようなお財布の色替えだけではございません!

基本的に革素材であれば、何でも可能です!

こちらのホームページにも、カラーチェンジ修理事例が載っております!

 

お色は基本的に何でも作成できますが、作成できない色もございます。
ゴールド・シルバー・ブロンズやラメ入りでございます。
お色が決まりましたら、カラーサンプル品(紙切れ等でも構いません)として商品と一緒に同封していただければと思います。または、画像で提供くださいませ。
注意:画像での提供になりますと、モニター等の違いによりイメージとズレてしまう場合がございます。こちらをご理解頂ければお受け可能とお考えください。

 

 

ソファの色替えもしております。

もちろん、張り替えて色を変える事もできますが、張り替え修理より価格が抑えられますので、是非ともご検討いただければ幸いです。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top