ブログ

シャネル財布の角スレでハゲてきても修理可能なお店 革研究所!クリーニングからリペア全てお任せ

2017年11月10日

革製品の気になる部分と言いますと、形やお色により異なると思います!

 

エナメルバッグが変色し黄ばんでしまった!

ジャケットの肩や袖がスレてカサカサしてきた!

革張りソファの黒ずみ・汚れが気になる!

靴のつま先・ヒールの捲れ!

財布の角スレ・色落ち!

 

革研究所は、全てのお悩みを解決できるお店です。

 

革製品の修理・修復・染め直し(リペア)はお任せください!

 

 

 

 

皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、シャネル【CHANEL】マトラッセの長財布です。

やはり汚れも気になってくると思いますが、角のスレも気になると思います。

そのまま使い続けますと、やはり革が傷み破れてしまいます。

そうなる前に、修理・修復させて頂きました。

まずは、リペア写真をご覧ください。

Before After
IMG_9898 IMG_2011
IMG_9900 IMG_2013
IMG_9904 IMG_2018
IMG_9905 IMG_2019

破れてからでは、傷跡が残りますし、破れ補修としてお直しできない場合は、革当て修理となってしまいます。

ツギハギでは見っともないと思いますので、そうなる前にご相談ください。

 

今回は角スレをメインにリペアし、全体的に修復させて頂きました。

キズも埋まり、綺麗になったと思います!

いかがでしょうか?

 

 

今回のお客様は非常に多く商品を出してくれている、リピーターの方です。

革研究所の持てる技術を駆使し、修理・修復させて頂いております。

 

あなたの革製品、汚れておりませんか?

汚れが傷の中に入り、黒ずんでおりませんか?

そのまま使っていっても大丈夫ですか?

破れそうになっているソファやお椅子に座っていませんか?

 

革研究所では、今回のようなアパレルブランド製品ばかりではございません!

大型家具類のソファやお椅子もお直しいたします。

 

本日もカッシーナキャブを名古屋に納品に行ってまいりました。

椅子修理・ソファ修理が多く載っているホームページはこちらです!

 

徐々に寒くなり、年末が近づいてきております。

お正月に親せき等が集まる場所のソファ!

傷ついていたり、汚れていたり、または表面が乾燥しボロボロになっている状態の方

お客様が呼べないと思ったら、まずはお気軽にご相談ください。

 

平日 10:00~19:00

フリーダイヤル 0120―134―939まで!

 

画像を送っていただける方は、メールやラインでも対応しております。

 

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top