ブログ

革ソファのスレ傷が気になるけど、張り替えは必要無い方必見!

2017年09月28日

ソファ修理になりますと、張り替え修理しか無いと思っておられる方が多いです!

 

でも、少しのキズで張り替えていたら、お金がいくらあっても足りないですよね?

 

そこで革研究所を使っていただければと思います!

 

革ソファの角スレ補修や捲れ修理。

汚れや色あせや変色。

もちろん、張り替え修理も対応いたします!

 

 

 

皆様 おはようございます、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、カッシーナ マラルンガの部分的な修理です。

まずは、修理・修復画像をご覧ください。

Before After
IMG_8005 IMG_8993
IMG_8009 IMG_8997
IMG_8006 IMG_8994
IMG_8018 IMG_9008
IMG_8013 IMG_9001

座面・背もたれの角のほとんどがスレ、塗装膜が無くなっておりました。

また、脚部分はめくれている部分もございました。

 

少しのキズではありますが、傷を埋め修復させて頂きました。

いかがでしょうか?

 

 

 

今回の修理・修復は傷部分だけであります。

単に傷  と、言いましても革の厚さにより傷のつき方が変わって参ります。

部分的な修理をしても、その周りの革まで傷んでいる場合もございます。

その場合は、部分的な修理ではなく、面で考え提案させて頂きますので、ご理解いただければと思います。

 

 

長く使っていくことを考えますと、このような傷部分の修復も大事です。

張り替えずに修理できるのであれば、とお考えの方!

まずは、お気軽にご相談下さい。

革リメイクペイントやエナメル種類も多数載っている別のホームページもございます!

 

 

革製品のクリーニングから、スレ傷補修。

変色・黄ばみ・色移り・日焼け・色あせ・黒ずみ・曇り・ベタツキ。

全てに対応できるお店  革研究所でございます。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

 

Top