革研究所
名古屋東店

ブログ

シャネルバッグ黒ずみをどうにかしたいあなた、必見!シミ汚れは無理に取り除かないで

2017年07月16日

革製品、レザー製品と言いましても、色々な素材がございます。

 

もちろん表面の加工の違いもございます。

高級ブランド シャネルは、ラムレザーが多く使ってあります。

ルイヴィトン ヴェルニ(エナメル加工)になりますと、カーフの上にエナメル加工がしてあります。

 

エナメル加工がしてある革は別物ですが、エナメル加工がしていないラムやカーフになりますと、非常に柔らかいです。

そのような素材になりますと、非常に染み込み易い素材でもあります。

また、ルイヴィトン モノグラムに使用してあります、ヌメ革は表面に何も加工がしていないため、雨じみで悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな革製品の修理・修復・染め直しをしております、革研究所でございます。

バッグ・財布等のアパレル製品以外のソファーやお椅子も修理・修復いたします。

 

 

 

皆様 こんにちは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、シャネル【CHANEL】マトラッセ チェーンショルダーバッグの黒ずみ修理です。

ショルダーバッグですので、蓋が開く方を前にして方に掛けて、使用すると思います。そうしますと、その反対側が汚れてきてしまいます。

Before After
P4022264 P5242193
P4022263 P5242192
P4022268 P5242197
P4022265 P5242194
P4022266 P5242195
P4022271 P5242199
P4022267 P5242196

※フラッシュの違いで赤く見えますが、内側やポケット中のお色に合わせましたので、お色的には問題ございません。

 

黒ずみも改善し、4隅のスレ傷も埋め、綺麗になったと思います。

いかがでしょうか?

 

汚れたままでは使えないですよね?

だからと言って、使わない!  では、バッグが可哀そうです!

 

捨てるのは簡単です!

修理・修復して、もう一度使いませんか!

を、コンセプトにしております。

 

金額で買えない思い出もお直しする、革研究所!

 

 

エナメル製品の黄ばみ・変色修理。

ジャケットの色あせ・日焼け修理。

革ソファやお椅子のスレ傷・ひび割れ修理。または張り替え修理。

エルメス ガーデンパーティーの樹脂加工バッグの色替え修理。

 

革の事なら、何でもお聞きください!

ロゴ文字・マーク・絵・汚し加工 新品でなくても、革修理のプロがリメイクいたします。  は、こちら

 

専門のデザイナーとやり取りしていただき、あなたの好みを聞き出します。

その後、パソコン上で希望の絵やマークをはめ込み、見て頂きます。

それでOKなら、あなたの革製品に加工していきます!

 

誰も持っていない、オンリーワンの商品になります!

まだ始めたばかりでですが、気になる方はお気軽にご相談下さい。

 

 

その他の革製品のトラブル・お悩みもお気軽にご相談下さい。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top