ブログ

【プラダ】財布角捲れ・破れはお直しできますよ!交換無でも!サフィアーノもお任せ

2017年07月7日

どのように使っていても、革素材であってもキズやスレは付いてしまいます。

だからと言って、放置していても綺麗に直りません!

 

革製品の傷みが酷くなる前に、ご相談下さい!

 

エナメル製品の変色・黄ばみ・色移り修理からソファー座面・肘置きの表面修理・張り替え修理も!

その他の革製品(一部革製品以外も対応可)の汚れ・傷・めくれ・ひび割れ・ベタツキ等も革研究所にお任せください!

 

 

 

 

皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、人気のプラダ サフィアーノ 長財布の修理です。

角部分の破れ補修、色あせ修理をさせていただきました。

Before After
IMG_2306 IMG_2827
IMG_2308 IMG_2831
IMG_2312 IMG_2836
IMG_2311 IMG_2835
IMG_2309 IMG_2833

良く見て頂くとわかると思いますが、元々のサフィアーノの塗装面の凹凸の上と下で色艶が違っております。

ですが、こちらの再現ができないためどうしても1色になってしまいました。

 

でも、使えるように修理・修復できたと思います!

いかがでしょうか?

 

 

皆様新品の状態に戻したいのは分かります。

限りなくその状態に持っていけるよう、日々技術を磨いております。

このような仕上がりを含め、商品を見たうえで(郵送の場合は、商品到着後)お話しさせて頂きます。

 

気になっているのに!

直せるのかわからない?

どんな感じに直せるの?

 

色々気になる所はあると思います!

一度聞いてください!

 

あなたの皮革製品のクリーニングからスレ傷補修・交換修理も

全て対応可能なお店 革研究所!

 

オリジナル革ジャン、ロゴペイント!ソファー修理多めのホームページはこちら

 

まずは、お気軽にご相談下さい!

それでは、ご連絡お待ちしております。

 

革研究所の陶山でした。

 

Top