革研究所
名古屋東店

ブログ

車内装部品レザー修理!革製品のキズ・スレ・色あせ・変色、全てに対応可能なお店 革研究所!

2017年05月31日

車内装部品にも革素材が使用してあります。

 

革製品 修理・修復・染め直しを専門とするお店 革研究所!

 

エナメルバッグの変色・黄ばみ修理。

エナメル靴の色移り修理や捲れ修理。

ジャケットの日焼け 部分補修。

ソファのスレ傷補修から張り替え修理。

革素材以外でありますと、エルメス ガーデンパーティ樹脂加工バッグの色替え(カラーチェンジ)修理。

 

メールやラインで画像を送って頂き、またはフリーダイヤルにてお電話頂き、その後郵送で送っていただいても、対応いたします!

 

 

 

皆さま おはようございます、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、車内装部品のレザー部分修理です。

郵送で送って頂きましたので、いまいちどこの部分かわかっておりませんが、スレ傷をメインに修復させて頂きました。

また、パイピング部分が少しではありますが、破れておりました。

Before After
P5172578 P5222667
P5172583 P5222671
P5172580 P5222668
P5172581 P5222669

こちらのパーツだけをお直しいたしましたので、送っていただく時にどの部分に合わせて修理していくか等をお話しさせて頂きました。

仕上がりのイメージがずれないためでございます。

破れ部分も埋まり、小さなスレ傷も埋まり、綺麗になったと思います!

いかがでしょうか?

 

 

革研究所と言うだけありまして、革素材であればなんでも修理・修復・染め直しいたします。

あまりに劣化が進行しており、乾燥しきっている状態ですと張り替えや交換をお勧めさせて頂く場合がございます。

 

そのような状態になる前に、早めにご相談下さい!

 

 

また、下記ホームページでは革ソファー修理事例を多く載せております。

カッシーナ、ポルトローナフラウ、デセデ、シエスタ、モビリア、ナツッジなどなどの有名ブランドソファーもお直ししております。

 

名古屋市以外でも、刈谷市・安城市・碧南市・知多郡・知立市・豊川市・新城市・東海市・小牧市・清須市・蒲郡市などにお住まいの方もお気軽にご相談下さい。

 

手遅れになる前に、ご相談下さい。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

Top