ブログ

財布のチャック直しやバックのショルダー部の縫製、金具の取付けなど鹿児島市内全域より御依頼頂いております。

2014年06月24日

みなさん、こんばんわ。

本日、6月24日でオープン1か月を迎えました鹿児島中央店の山里です。

「今日までだったよね?」とソファーや各種革製品のお見積依頼のご連絡、誠に感謝しております。

今後とも鹿児島のみなさんのかゆいところに手が届く存在でおりますので、一つよろしくお願いいたします。

 

 

今日は、オープン後、御依頼の多い種類の「縫製」に関してご紹介させて頂きます。

鹿児島中央店では下記のような、

「ちょっと金具が外れた・・」

「7月の旅行に持っていくバックのショルダーがちょっと切れちゃって・・・」

「財布の金具が取れて、今、クリップでやりくりしてるけど、どうかならない?」

 

などなど困ったを解決しております。

 

 

【一部施工後の事例】

 

 

P1010274

 

P1010360    P1010467

 

 

 

 

 

【施工前】                       【施工後】

 

P1010177     P1010369

 

P1010178

 

 

「そうそう、こういうのをやってくれるところ探していたの~」

などなど、革製品に関することなら、ぜひ一度ご連絡下さい。

 

では、今日はこの辺で・・・

 

 

鹿児島のみなさんの孫の手を目指す・・・鹿児島中央店山里でした。

 

 

 

 

Top