ブログ

ルイ・ヴィトン バック修理/ファスナー劣化(破損)によるスライダー金具の交換修理を鹿児島県南九州市より御依頼頂きました。

2015年06月7日

みなさん、おはようございます。

「ファスナを直してくれるって聞いたんですけど・・・直るんだったらまた使いたいんです。。」

なんてお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。

 

本日の施工ブログは、ファスナーが壊れてどこに頼んだらいいのかしら・・と1年ほど探してらっしゃったオーナー様からの【ファスナー破損によるスライダー金具の交換修理編】になります。では、早速ご覧くださいませ。。。

【ビフォア】           【アフター】

P1160465 P1170037

P1160467 P1170042

P1160481    P1170040

いかがでしたか??

このようなファスナー劣化の交換修理の御依頼は非常に多い症状です。ファスナー本体の生地や目地に異常がなければ今回のように噛み込みをするスライダー金具の交換修理での復元が可能です。ファスナー全交換をご希望の方は、その限りではございません。

費用に関してはファスナー全交換>スライダー金具の交換になります。また、ファスナー全交換は長さによって変わって参ります。

ファスナーでお困りの方は一度ご相談くださいませ。。。

 

 

ではでは今日はこの辺で・・

リペアからファスナー交換まで・・ 鹿児島中央店の山里でした。

 

Top