ブログ

ルイ・ヴィトン(モノグラム)バック修理/鹿児島市よりヌメ革染み補修&スレ傷補修&コーティング加工&ヒビ割れ補修&黒ずみ補修&雨染み補修&ツヤ調整の御依頼になります。

2016年06月29日

みなさん、おはようございます。

「色が変化する素材っていうのはわかってるんですけど、ちょっと染みが・・・・」そんなお悩みございませんか??鹿児島中央店の山里です。本日の施工ブログは、ヴィトンヌメ革のリペア編になります。

それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1290189 P1290445

P1290190 P1290446

P1290191 P1290447

P1290192 P1290448

P1290193 P1290449

P1290194 P1290450

P1290195 P1290451

P1290196 P1290452

P1290197 P1290453

P1290198 P1290454

P1290199 P1290455

いかがでしたか??

ベルトのヒビ割れは通常は交換をお薦めしますが、ご予算の都合上リペアでの補修をしております。また、モノグラムのバック全般に言えることですが、長く使わずに保管されていると、形を整えながらの保管はまだ良いですが形を整えずに保管されているといざ使おうと思った時に形が崩れている傾向があるように思います。

チャック(ファスナー)も錆びついて交換するしか方法がない。。といった症状も見受けられますのでお気を付け下さい。ホームセンターに売ってるシリコンスプレー(サビ止)などを定期的に塗布してあげるとファスナーのサビ劣化は防げます。

 

ヴィトンバック・財布等でお悩みの方はご相談くださいませ。

ではでは今日はこの辺で。。。

鹿児島中央店の山里でした。

Top