ブログ

ボッテガ・べネタ財布のクリーニング&傷すれ補修&色落ちの修理を宮崎市大塚町より御依頼頂きましたので施工完了のご報告を致します。

2014年08月13日

みなさん、こんばんわ。

お盆休み入られた方もたくさんいらっしゃるようですね。。

「よかった~、お盆に開いてて・・・」今日だけでも5人の方にご連絡頂きました。

18日までは、休まず営業中ですので、是非この機会にご来店ください、、鹿児島中央店の山里です。

 

さて、今日のリペアブログは・・・ボッテガ・べネタの財布になります。

隣県の宮崎市より御依頼頂いた商品になります。今のところ、宮崎県は送料無料にてリペアをしておりますので

宮崎県の方も是非一度御連絡下さい。メール等でお問合せ時は写真を一緒に添付して頂くと、お見積金額がスムーズに

出せますのでよろしくお願いします。

 

では、早速、ビフォア/アフターを見て参ります。

 

【ビフォア】                 【アフター】

 

ボッテガ1  ボッテガ5

ボッテガ2 ボッテガ6

ボッテガ3 ボッテガ7

ボッテガ4    ボッテガ8

 

いかがでしたか??

代表的なボッテガの財布ですが、このタイプはカーフスキン(生後6か月以内の子牛の皮)を使用しており、

触り心地を重視するのか・・・耐久性を重視するのか・・・財布選びのポイントです。

 

「買うときに店舗の方から、キズがつきやすいって聞いて買ったんですよね~」とオーナー様。

リペアをしながら永く使っていかれる覚悟のようです。。。

 

最近、革研究所の店舗のない宮崎・沖縄からのお問合せが非常に多いです。沖縄の皆さんにも頑張れる範囲で送料等は

勉強します。メールでのお問合せは遅くても24時間後までにはご回答いたしますので、ご容赦下さい。

 

ではでは、今日はこの辺で・・・

あなたの大事な革製品の永遠の輝きをサポートします・・鹿児島中央店の山里でした。

 

 

Top