ブログ

ルイ・ヴィトン ストラップのリメイク/ストラップからブレスレットへの加工修理を鹿児島県霧島市より御依頼頂きました。

2015年10月5日

みなさん、おはようございます。

「ガラケーの時代が終わったからストラップ使えなくて。。折角だから可能ならブレスレットにリメイクとか出来る??」そんなお悩みございませんか?鹿児島中央店の山里です。

 

本日の施工ブログは、【ストラップからブレスレットへ再利用編】になります。それでは早速ご覧ください。

【ビフォア】            【アフター】

P1170839 P1180635

P1170840 P1180637

P1170843 P1180639

いかがでしたか??

ブレスレットの留め部分はバネホックを使っています。幅的にギリギリの幅でしたね。もちろんオーナー様の手の周りの計測をしっかりしてあります。

今回のようにある程度のリメイクは可能です。複雑なリメイクに関しては出来る限り、する方向で打ち合わせ等させて頂きますが、絶対できますとは言い切れません。ご了承くださいませ。

 

ではでは今日はこの辺で。。。

そっか、ストラップってもう使わないんだ。。。と思った鹿児島中央店の山里でした。

 

 

Top