ブログ

【ルイ・ヴィトン】 バケツトートの内袋交換。

2014年12月27日

みなさま、こんにちは。

革研究所・福岡市西店の藤原です。

 

ルイ・ヴィトンといえば、数々の大ヒットモデルを持つブランドですが、

今回の「バケツトート」はそんな中でも「やっぱり使いやすい!」と人気のモデルではないでしょうか?

 

また、ルイ・ヴィトンは「鞄の内側(内袋)がベタベタになってしまった!」というご相談も多く寄せられます。

 

「お気に入りの鞄で外側はキレイなのに、内側がベタベタでは使えない・・・。」

「捨てるにはもったいない・・・」という方!

捨てずに革研究所・福岡西店にご相談を!

 

内袋を交換することで、またガシガシ使えるようになりますよ!

 

 

【Before】                          【After】

内袋の交換をしたら、バッグ全体もシャキッとなりました!

DSC07021  IMG_4617

 

合皮の内袋をシャンタン地というサラサラした感触の生地に替え、今後のベタつきの心配も無くなります!

DSC07022  IMG_4618

 

手にも白いベタベタが付着するほどでしたが、ポケットの中までキレイになりました!

DSC07023  IMG_4620

 

パイピングにも付いたベタベタ・・・。これって意外と取れにくいですよね・・・。

DSC07025  IMG_4621

 

パイピングやポケットのフチ周りなどヌメ革パーツは、もちろん元のパーツを使用します!

DSC07026  IMG_4622

 

いかがでしょうか?

 

内袋の交換はもちろんの事、ハンドルの交換、ファスナーの交換、金具の再メッキ、

ショルダー交換などなど、バッグや財布の修理・パーツ交換は何でもご相談ください。

 

どこを修理するべきか商品をじっくりご確認した後、なるべく安く済むようにアドバイスいたします!

 

革研究所・福岡西店の藤原がお待ちしております(^J^)

 

メールでのご相談・お問い合わせはいつでもどうぞ!

 

 

 

Top